デトックス厨な私が足繁く通う場所 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デトックス厨な私が足繁く通う場所


それは遡ること、


酵素生活3日目


こんな階段も


白目になりながらのぼります!!!



そして向かった先は麻布十番にある

センスがたまらん、効果もたまらん



温活サロン 65℃


へ!!!オーナーのあやかちやんとひょんなバーベキューに呼んだもらって仲良くなって


足繁く通わせてもらっていますチューお願いキラキラキラキラキラキラ


↓初めて通った時の記事↓


「酵素浴」もめっちゃこだわっているんだけど、ほんと人気サロンすぎて


なかなか予約がとれないのです!!!



この日は、というか今日もいってきたんですが、


「蒸し」のメニューも充実していて


セルフ蒸しサブスクっていうお得なサービスも行っていて、


酵素3日目も、


今日、薬膳鍋を食べた後も



デトックスに最強な

モリンガ蒸し

(「蒸し」メニューは、「よもぎ蒸し」女性系に良い、妊活の方などに最適「ローズ蒸し」があります!!!)


そして、さらにカラダの中から重金属を排出してくれる、私にピッタリな、



ゴッドクリーナー


が、大好きで大好きで、



一回目はこんっっっっなに、重金属とかなにかにかいろいろでまくって、、、


二回目はこんな感じ!!!


このふっっっとい足首についたこれ


嗅いでみると、ほんっとーに金属のニオイがするんだわさっっっ


まじで、私、食べ物の金属アレルギーだから救世主なんではないかと思ってさ、少しでもよくなったらいいなーと。

アレルギーとかってまじやっかいだから、そんな簡単にはいかないと思うけど。。。


ほんと、あやかちゃんのこだわりが素晴らしい最強美しいサロン、アメニティも


2種類あって


こだわっていたり、ドライヤー、コテ、ストレートアイロンも


しっかり!!!


ちょっときた、ハンガーかけるこういうのもさ


絶対高い!(もしかしたらお値打ちとかでもすごい)


普通じゃなくてオシャレだかわいくて

そういうところに身を置きたいと思うよ!!!



自分がそのレベルになった気持ちになるから!!!

ほんま今日も薬膳鍋を食べてクロ『ママ友と薬膳鍋@自由が丘』今日はひっっっさしぶりに降り立ったオシャレタウン自由が丘ほんとチェーン店じゃない、個人店が多いイメージ。この街だけで全て完結してしまうような街ゆく人もオシャレ…リンクameblo.jp




今日も



モリンガ蒸し+ゴッドクリーナー


このお水がついてきて


浄水器で足せるのも嬉しいの。


かなり、汗しっっっかりかけて


今回もこのくらい!!!


よっことかはもーーっと薄いんだけど、塩素のニオイがすごがったり、ほんっとそれぞれの結果が面白いんだグッグッグッ


浮いていた白っぽい泡みたいなのは

「イースト菌」だったりして

前日にパンたくさん食べたりすると多めに出たりするんだとか!!!



しかも、終わった後はほんっっっとに


かなりスッキリするのハートハートハート


驚くほど、つやつやだし


メッチャ盛れる気づき気づき気づき


感動するよ!!!

本当に気持ち良い汗かけて。足もかなり軽くなって、たまらんのです!!!


そのあとは夜も外食なので、スタバで

ノンカフェインの


「カモミールティー」


全然興味なかったのに、これなら!!!

ときいてから、頑張れる時はのんでる。

前と比べだカフェラテ減ったし、まだファスティング後から一度も飲んでない。

あんなに好きだったのに、せめて豆乳にしたり

カフェインも抜いてみたりして、カラダの変化、寝付き、眠りの深さ、目覚めなどをみてみてます!!


ほんと人によるよね、こういうのはさ。

こうやってカラダに向き合うのもこの歳になったしほんと悪くないなあ、、、



はぁー気持ちよかった!

朝最高!でも一番のデトックスは便だから、引き続き、腸も大切に!!!



クロ