本日の体重⋈ おもろすぎる動画 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈ おもろすぎる動画


本日の体重…



59.15kg

28.8%


体重は超超超ーーーーー微増ラブ

体脂肪のがっかし加減謎。

でもほんと私は量食べれてしまうタイプだから、夜ご飯が家なだけで、かなりおさえられるイメージ。


あとは夜ご飯は炭水化物、白米とかはある程度の量は食べないと、夜中寝る前に変にお腹すいてしまうなあ。


この辺の日常にも取り入れたり






玄米とか寝かせ玄米とかトライしてみたい!!!

とりあえず、準備食でテンペ米初めて食べてみるの楽しみ気づき気づき気づき



そして、桃クロちゃんねる


は、こちら


  撮影中にとある事件が発生し、全力で格闘しました ※閲覧注意



(笑)


(笑)


(笑)





ぜひ!!!ご覧ください!!!





クロ