娘の整形の感想が天才的⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の整形の感想が天才的⋈



うじうじしすぎちゃって、かいちゃって

またこんなん婚活の人に見られたらひかれるよな。笑


鼻水の写真しかり(まじ、やめろ、桃も引いてたわ)

なんか、家帰って、


「私には待っていてくれる家族いないんだ…」

とか思ってきちゃって…

なんでこうなったんだろ、、、とかよくないモードに。


持っている幸せに目を向けたいし、本当に幸せなはずなのに、もったいないなぁーーー!!!


もっともっとな性格ダメよねえ。


でも優しいみんなのコメントに救われてる。ほんとにいつも救われてる。ありがとうございます。


今日はもう大丈夫!!!!

早起きできたし、元気に活動しているよっ筋肉気づき気づき気づき


コメントありがとうほんと。



そんな

今朝のあたい⋈


左目の周りが施術で内出血していて


これを見たさっちゃんが





サムネイル

まま、おいしそうなバナナみたいっバナナバナナバナナバナナ

って言ってて、天才かっ!!!!

ってなったぁぁあ!!!!!


バナナが熟れて食べ頃なのって

これじゃん?!!



この

「シュガースポット」のこと言っていたみたいで、ほんと、、、


天才かよ!!!

めちゃくちゃわかるよ!!!!

ってなった。


天才猪鼻ちーちゃんは



絵まで描いててくれてておもしろい!

絶妙にうまいのもおもろいっ。5回書き直したらしいっ!!!!




そして、さっちゃんは会えない間に公文で花丸もらったみたいで、



全部見せてくれました〜チューチューチュー


嬉しかったんだね!!!

またすぐ公文いきたいってさ、よかったよおおお。


なかなかこだわりのつよい性格だからすぐに嫌になることもあって、嫌ならやめてイイんだけどいまよところ公文は宿題してないけど続けられてよかった!!!

最近もまたいきたくないっていってて、無理させなくてもまだイイのかな?って思っていたところだったから。


(宿題がなかなか重要っぽいけどネ)

(年長のタイミングで始めるか?)

(でも工作の時間が欲しいなぁ)

(保育園が運動ガッツリ系だし昼寝が無いから眠たくなってしまうのもあって…)



あとは、サッカーの時に

自分のアシストで、お友達がシュートを決めたみたいで、その話もずーっとしてくれて、、

嬉しかったみたい!!!


来週のサッカーではシュート決めるぞーサッカーサッカーサッカー

ってはりきってた♡♡♡

「チョンチョンドリブルがうまい」

って先生にも褒めてもらえたらしく

先生にお礼が言いたいなあ〜


褒めて頑張れるタイプなのでたくさんたくさんよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い

週末はまたサッカーの試合もあるから、どこかでシュート決められたらいいねっハート



「雪とアウディくんが仲良し話」

「口から白い息が出るのが楽しいよ」



今日は私がこのあと予定あったので電車登園!!!


椅子座ったら、足届いてないのしらなかった!

かわいすぎる♡♡♡

今日も寒いけれど、元気にいこう!!!!


クロ

イベントバナー