念の為の【ラン活】♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

念の為の【ラン活】♫


前回のラン活クロ『「ラン活」ってやつ!!!』なんだかさぁ、名前だけよく聞くラン活(らんかつ)来年度、なんと!!!!!小学生になるさっちゃん…はや…ってのは、めっちゃくちゃにあるとして、、、なんとなく耳に…リンクameblo.jp


上矢印上矢印こちらのブログのコメント欄が

参考になりすぎて、知らないブランドとか知ることができて、ほんっっっっとにありがたいです♡


さっちゃんはまだまだわかっていないようなので



資料を見てイメージを膨らませています♫


有名ブランド「土屋鞄」の女の子バージョンの

「grirose」色味がほんっっっとにかーわいー♡


でもさっちゃん、そこまでこの冊子をよく見る感じでもなく


あんまり興味なさそうでもある。


このレインコートとかも超可愛いな〜♡




土屋鞄の冊子には、絵本になっててありがたかった!!!


少しずつ、小学生のお兄さん、お姉さんを見てイメージ膨らませられたら良いな〜⋈∗ ︎*゚ 


機能性が良いものがいいな。

重たくないのがやっぱりいいな〜ハートハートハート



クロ