本格的タイ料理@代々木上原 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本格的タイ料理@代々木上原


あいの里 とっちゃんセラピークロ『あいの里とっちゃんパワー✧*。』今日は大好きな「代々木上原駅」へ今日はお天気も良くて気持ちが良いやーーーっぱりおひさまに当たるってめーーっちゃパワーもらえるわぁあああああ日々いろんなことがお…リンクameblo.jp


を受けて心身共にリラックス

したあとには、、、


とっちゃん、よっこが行きつけ?!の、

代々木上原駅近で、めっちゃ美味しいらしい



タイ料理屋さんへ!!!クロ『今日の格好⋈赤パーール』今日のお洋服〜!!!パキッと赤に大きめパールボタン♡♡♡に、昨日も履いていたクロ『今日の格好⋈ずっと狙ってたやつ』本日、裏起毛の去年から欲しかったプルオーバー…リンクameblo.jp


(服装が変わっているようおおおお)


何かに驚いているよっこを激写!!!!!


驚き方可愛い、美しい!!!

すっっっごい驚いていたのに


なんの話だったか一切思い出せない自分の頭脳が嫌になっちゃうよ…プンプンもやもやもやもやもやもや


なんだったかなぁぁあああ!!!!

頼んだのは、よっこちゃん大絶賛だった


グリーンカレーを。

ランチで美味しいサラダみたいなんと


スープついてきます!!!


よこちいは前回私とゆめちんと渋谷でタイ料理食べた時に私の麺が美味しかったから


ずずずー


麺にしていたよお。一口ちょーだいなしたけれど、

メチャクチャおいすい味付けだった気づき気づき気づき


(笑)


これはなんの話なの!!!?

胸に手当てて話してんのうける!


エッッッ


ガハハハハァ



キセラピーも最高だけれど、こうやって仲間とケラケラ笑っていられることも、健康にはとーっても良さそうだよね。

人は一人では生きていけないから、、、

特に私はそうっ!寂しがりやだし、落ち込みやすいし、、、 


周りを巻き込みつつみんなとケラケラ笑って毎日楽しくいきていきたーーーいなあ!!!!!!!!!


なんだかんだで、やっぱり言葉の重みとか

人生の先輩って感じがするなぁ。


最近は年下と遊ぶことも増えたきたけれど

こうやって、年上の友達との時間もとってもとっても学びがあってありがたいお願い音符音符音符


良き時間をお二人さんありがとう〜♡すち♡♡♡



クロ