【楽天購入品】追加服& 今後買いたいモノ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】追加服& 今後買いたいモノ♫


やばいっ!!!!

火がついた私…炎炎炎

 

まだまだ私のお買い物マラソンは終わらないっ!終わらせないっ!


今夜01:59までっ!!!!イベントバナー

 

買い忘れ、なきようっ!!!!


てかこれ、35%クーポン

4,840円→3,146円になってるー!!



メッシュラブ♡♡♡


丈が短いのでスカートとも、パンツとも


どちらの合わせも最高だね二重丸二重丸二重丸


そして、追加購入したもの〜


cocaで追加かっちゃったああああ!!



120cm


親子でお揃い♡♡♡

ブラック

ブラック

ブラック


あとはこの辺のcoca 

まーーじかわいいっ!!!サイズがあったら買うべき一品たちだっ!!!!!








まじcocaかわいいけど

安すぎて7日、そんな積んでないのか、すぐ売り切れるからお早めにだわっ!!!!!

夏物もかわいかったな!!!


そんな感じ〜


やばいね、お買い物熱たまらんわ!!!!


楽天ROOM

見てると、ウィンドウショッピングしてる気持ちになるうううう!!!!




クロ

イベントバナー