今日の体重と出発!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と出発!!!


やばい。


本格的にやばいことはそりゃあわかっている。。。


もうきっと、奥に見えているベランダプールももう絶対入らないな、片付けねば。


そんな永遠に旅行三昧になっている私の今朝の体重!!!


キャンプ中もそんなにバカみたいに食べなくて

(なんかそんなにお腹減ってなかったかも)

(まあ言うて私のことなので人並みには食べておりました)



54.25kg

26.0%でした!!!!



すごいっっっ!54kg前半!!!

久しぶりに見えました🎶


やっぴぃーーー


なんなんだろねこの食欲のアップダウンは…



さて今日からまた旅行ですぅー


疲れは残る。部屋は汚い…が


二日酔いでお酒をまた飲む「迎え酒」ならぬ

「迎え旅」でテンション上げていこうと思います〜!!!!

この、中1日開くだけ!みたいな怒涛の旅行はこれで終わりだけれど、まだ夏の思い出作る旅はちらほらやしの木やしの木やしの木

今年の夏は満喫したなあ〜
ラストスパート、楽しみきるぞおおお宇宙人


クロ