なんてことない朝!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんてことない朝!!!


ぎゃぁあああああああ


ハッピーバースデーはちょい、あれするかぁー。

今日はちょい時間あるタイミングですこーし片付けるかぁー!!!



明日からもまた旅行笑

一日空いてまた旅行,一日空いてまた旅行!!!




やりきる夏!!

今日は雨傘傘傘傘


朝からコラーゲンドリンクキメて



桃ちゃんのオススメ

デーツシロップ舐めた。鉄分たっぷりとれる。


これからはさっちゃんにもこれ、「有機デーツシロップ」


つかってこハートハートハート


そして、もう,はまりにハマってる


ネスカフェゴールドブランド

アーモンドミルクラテ


車で見る、アナ雪のDVD


こんな風に二つ一緒に


収納できるようになってる〜



DVDにはお金いとわないですっ!!!

車時間をもっと楽しく、2時間とか映画を見るのはとても良さそう〜(英語で見れてたらなおよかったのかなぁ)


朝ごはんはすごいね


ハッシュドブロッコリー


ポケモン大図鑑でカタカナ学んでてかわええ!!!


ストックしていた味付け

ようやく食べ切りました〜!!!


またつくろ〜


クロ