世界中の人の健康寿命を伸ばす✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界中の人の健康寿命を伸ばす✧*。


先日、家族みんなで


ちょっぴりおめかしして


向かった場所…


それはこんなパーティ会場〜!!!!


お昼には講演会をされていて


私達家族は夕方からの立食パーティに


参加させてもらいましたぁ〜イエローハートイエローハートイエローハート


おんとし、53歳の中村先生、、、


元気すぎて53にはまっっっっったくみえない!!!

40代半ばくらいにみえるぅー!!!


私が中学3年生の頃からもう23年間カラダのことで大変お世話になっていて、ほんっとーにいつも元気いっぱいでまっすぐで、少年の心を持っている


メチャクチャかっちょいい接骨院の院長であり、発明家さんであります〜

今回はそんな


先生の待望の著書


『悪い姿勢は天井を見つめて治しなさい』のパーティへ気づき気づき気づき


右差し『悪い姿勢は天井を見つめて治しなさい』



※無料動画も特典でついてきます!!!



このおっっきな本しゅごい〜!!!




両親とも仲良しでウケる。

さっちゃんはとにかく、パイナップル食べてました〜



低いテーブルだったからさっちゃんも自分でよそいやすかったね〜グッグッグッ


(笑)

脚長くてスタイル良すぎな先生


そんなこちらの本が


Amazonの、健康法のランキングで1位を獲得していたり


雑誌の表紙に載っていたり


本日の

産経新聞の2ページ目


に、載ってるんです拍手拍手拍手

新聞に載るなんて、


めっちゃくちゃすごいいいいいハートハートハートハート

私も少しずつ読み進めているところなんですが



とにかく、ゆがみを治すには


目が大切!!!

そして、体の「痛み」や「不調」は背骨のゆがみから始まる!!


ほんと、たくさんたくさん大事なことが、新たな視点で描かれています!!!


また本の中身にはこんな人が出てきます〜

先生が携わって、良くなった方たちのお話を見ることもできます!!!


①臼蓋形成不全で歩けなくなった私が、舞台に出演

②30年以上の腰痛、股関節痛が消え、小学生の息子はメガネが不要に

③歩行器がなくても歩けるようになった

④歯は矯正したのに噛み合わせが悪くなって

⑤ヨガの指導者なのに体と顔の位置がズレ、背骨が硬かった

⑥介護で腰を痛めた母と、糖尿病II型の娘の症状が改善


こんな方たちの体験談も読むことができちゃいます!!!


すごすぎないっ?!!


そして

この本を読んでいると、熱い少年先生の生い立ち



なぜ、この仕事に就いたのか


発明家先生が得たヒント


ジュエリーの仕事から、ガラリと仕事を変えたこと

情熱、、、全てを知ることができる気がします!!


本当にパワーがすごくて



情熱があって、面白い面白いお人なのよ、、、


『企業理念』は


常識を変え 

体を変え

未来を変える


【ミッション】

人類の不調に最適化でアプローチし、かつ健康寿命を伸ばすかつてない普遍的発明の普及


【ビジョン】

普遍的発明で人類の健康に永続的に役立つ


【バリュー】

関わる仲間が、今の悩みを解消し、それが健康寿命を伸ばすことにつながり、楽しみながら天寿を全うすることにワクワクして生きる



本当

まっすぐすぎるよね。

先生かっこいいなぁ〜

ほんと出会えてよかった!ご縁に感謝だなぁ〜



私の使命は世界中の人の

「健康寿命を伸ばす」こと。


ぜひ、必要な方の元へ届いてほしい!


という中村先生の強い気持ちがあるので、このブログを読んでくれた方はご自身が悩みなくても、この本読んだ方が良さそうな方へぜひ届けてもらえたらメチャクチャ嬉しいです〜!!!!!




ちなみに!!!!


はじめに目次

ここから見れるので

ぜひです〜!!!




そ!し!て!


◆中村弘志のInstagram

https://instagram.com/beauty.healthy.kaokarada?r=nametag


◆中村弘志のLINE講座

https://lin.ee/23CZMx0Mc


instagramや無料で有益すぎるLINE講座もぜひキメてる!!!


クロ