今日は七夕♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日は七夕♡♡♡

今日は七夕七夕七夕七夕


保育園での短冊にお願いごと、さっちゃんは何書いたのかなあ??グラサン


ご飯もSNSとかで七夕メニューとか見ると世のお母さんたちを尊敬してやまないよ七夕飛び出すハート飛び出すハート

本当にお疲れ様です!!!( 


ちなみに我が家の去年の七夕は、

こんな感じ♡




ん〜我が家らしいグー炎炎

リアルだよ、これがリアルなんだよグッ


無理せずやってこ〜〜グッ



泣き顔がほんと私そっくりだ。笑

表情筋も遺伝するのっ? それともずっと顔合わせてるから似るの?!


今日も1日素敵な日になりますようにお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにプレゼント


クロ