当たり前の日常に感じる幸せ〜それは当たり前なんかじゃない〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

当たり前の日常に感じる幸せ〜それは当たり前なんかじゃない〜


昨日のあたい。


桃ちゃん家にYouTube撮影にいくにあたり

おやつを持ちました〜あんぐりチョキ気づき気づき気づき

(ブルーベリーと、とうもろこしね)

(大根の梅流しも持ってく勢いではあったが、あいつは漏れるのがかなりのやっかい野郎〜)


さっちゃんさんの朝ごはん♡♡


ヤクルト1000目玉焼き♡♡♡

(奥にはばあばが朝やってきて、置いていったお皿)

(私がおかず持っていった時のお返し〜)

(朝、カチャン!てばあばがきてくれると嬉しいね、湧く、私とさっちーこです。)


目玉焼きの上には


泡で出てくるお醤油〜♡♡♡


泡で出てくるお醤油便利グッ笑い笑い

そして、登園おねがいお願いキラキラキラキラ


かわいい人のかわいすぎるおててが、なんかひっかいたみたいな傷が… 痛そう…


今日も手を繋いで


ぎゅっぎゅ♡♡

本当あとどのくらいの期間、手を繋いでくれるのだろう!!?


こんなに毎日手を繋ぐことはきっと小学生になったらなくなっちゃうね… そんなことを時には噛み締めながら、日々を過ごそうハートピンク音符むらさき音符


暑くなってきたから、自転車も少しずつ


きつくなってきた… でもさっちゃんが好きだからな頑張れる時は頑張るけど、その日の予定と色々合わせながらだな。


そして車で行くと、つい、このコーヒー屋さんへ



寄りたくなるぅぅーーー!!!もうこれは


中毒です爆笑気づき気づき気づき


2日間の断食風な気持ちの反動か、

桃クロちゃんねるに対する食べられないっていう緊張からなのか、、、朝なんで絶対抜きたいのに


朝からこの大好きな


ホットたまごサンド


いっっちまいましたぁぁぁあ炎炎炎


桃ちゃんにも別角度まで送りつけたので

ここの読者様にも、別角度貼り付けさせてもらいますねお願い気づき気づき気づき


本当昨日よりさらに暑い今日。

猛暑、これは本当な体力やられますし、熱中症十分気をつけてください!!!

こまめな水分補給をお忘れなく!喉が渇く前にのも〜雷雷雷





クロ