超気に入った、Newウェア✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

超気に入った、Newウェア✧*。

みて!!!このくすんだピンク


最高にきゃわ〜

(なんかこの写真の色はよりピンクに写りすぎちゃってる…)

クラウドピンクって色気づき気づき気づき



トップスのTシャツがさ


カップ付きなのよ〜


ちょーらくちんだよね〜♡♡♡


ルームウェアにも、普段使いにも使えそう〜


CHIKAさんにもメチャクチャ褒めてもらえて、URL教えてあげた〜♡♡♡


なんとも言えない大人ピンク求めている方はぜひ〜

そんな今日のトレーニング…


マシーンパーソナルピラティスに通って、はやどのくらい経つのでしょうか…


いろんなことを駆使して、同じことがなかなかない感じで、トレーニングしていてもとっても楽しいです〜


これはよくやってるか。

自分の内側、裏もも、女性が特に大切な部分を鍛えたり、


普段の歩き方とか、姿勢さえも


変わってくる気がするよ、、、細かい動き…

少しずつ少しずつ、軽さに負けないようにいっきにおろさないように、、、


ピーーーーン

今日も可愛すぎるウェアで整いました〜



スッキリ時間を

ありがとうございましたっ!


〜ウェア詳細〜


2枚お得セット


2枚お得セット


クロイベントバナー