楽天スーパーSALE購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天スーパーSALE購入品✧*。


届いたぞぉおお


(なんか顔でかくね?むくみ?てこと?!)

これハットに見える


ヘルメットなんだよ〜


他の最初見ていて、ちょい口コミ悪かったので、

チャリガチ勢のちーちゃんが持ってるやつ、

安くて口コミも良くて購入したよ〜


ハットの中に


プロテクターしっかり入ってる気づき気づき気づき

幅広つばで日差しをガード

通気口で蒸れにくい、素晴らしい!!!


しかも、インナープロテクターも


ハット部分もしっかり洗えて、清潔!!!


全てのEU加盟国の基準を満たすCE認証済み

カラーは7色から…



これ、本当いいねグッグッグッ

私は自転車用に買ったけれど、本当軽量なので登山とか、アウトドアにもバッチリです〜!!!



そして、さっちゃんが本当毎日食べてる



四角オレンジ四角オレンジすくすくふりかけ


これ、一番ヨーグルト用の緑のやつが単品で売って欲しい気づき気づき気づき


お願いたもうすーお願いキラキラキラキラ


他にも朝ごはんシリーズでもう10回はリピートしている、こちらもさっちゃんが毎日食べている


四角オレンジ四角オレンジブルーベリー


ブルーベリーだけでパクパク食べられるねハートハート


そして、こちらも美味しすぎて、

カラダに良すぎるので追加購入した


四角オレンジ四角オレンジ菊芋グラノーラ

食物繊維たっぷりで最高だよ〜!!!!



はあ、もう痩せられる気がしない、、、


クロ