友達の実家パワーがすごい★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達の実家パワーがすごい★

こないだ友達の家に行ったとき(しかも実家)、



ファミコンてやつをやってみました〜〜!



みんなはやったことある??

私はほぼ初体験だったんだけど、映像とかゲームのルールとかわかりやすくて



めちゃくちゃ気軽にやれちゃって気晴らしに良さそうだなあなんて思っちゃいましたニヤニヤおいで


いや、買わないよ?常にやることに埋もれて生きてるからね。。でもたまにやるとおもしろそう〜



30年以上前のソフトが大量にあって、大いなる実家パワーを感じました!

人の実家って楽しい指差し飛び出すハート


そして年季の入ったものだからこそのお決まりの



この映像の乱れ!!

めちゃくちゃいいとこだったけど、今のゲーム絶対ならなそうなの見れてテンション上がった気づき気づき気づき


(「おぉー!」ってなるね)

(なんか私現代っ子っぽいな)

(ソフトふーふーしてやり直したら復活)

(ふーふーの威力なんなん)


今日も1日素敵な日になりますように花火花火花火

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくまアイス


クロ