お土産買ったり、母の味食べたり♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お土産買ったり、母の味食べたり♫



今日は急遽、大好きなお寿司屋さん


「鮨やじま」クロ『大好きすぎるお寿司に急遽桃と@渋谷』今日はね、、、まじで朝繁く通って、、、結婚式のムービーも桃ちゃんが撮ってきてくれたくらいの仲良し鮨やじま03-3499-6019東京都渋谷区東1-26-31 …リンクameblo.jp


で、桃ちゃんとカウンターお寿司

を堪能した後は(最近お昼食べちゃってる… やばい… それに伴い眠気も出ている気がする…)


食べた後は、広尾の腸揉みリープルへキョロキョロ気づき気づき気づき


バブリーたまみちゃんもいってた

腸活は本当大切だよね、、、

腸は、メンタルに直結してるんだって気づき


かっこいいウンチ(っってなんだよ)も出せるように、引き続き通いたい、、、


最初から比べたらほんと


かっこいい多少くびれのあるお腹になったかな?!



横幅も全然違うね!!!

上の写真で前回と比べても、下腹部が落ちた感覚ありっ上差しお祝いむらさき音符ピンク音符


からの、美味しすぎた美食家桃オススメのシュークリーム買って帰ろうかなと


BURDIGALA寄ったら、、、


なんと


火曜日定休日だった、、、ついてない。

からの父が大好きな


トリュフベーカリー


のパンを買うために並んだパンパンパン


雨の今日も並んでいてすんごいジュース気づき気づき


当日賞味期限な生搾りクリームパン


今日はお一人様10個まで!!!

(前は3個の時もあったのに!)


だったから、、、6個買った、、、

軽すぎて2個くらいペロリなんだよねえ気づき

これはほーーんっと、当日中に食べるべしグッ


からの、黒トリュフのエッグサンド


買いたい気持ちを我慢して

スーパーでまた、「とうもろこし」と


ブルーベリー買って帰ったよ〜

「とうもろこし」とか「スナップエンドウ」とか素材の味そのまんまな食べ物、好きだな〜気づき気づき気づき



トリュフパンをばあばん家へ届けたら


ばあばが作った、スイートポテトがあっていただいたよ〜焼き芋焼き芋焼き芋

この味はさっちゃんも大好きな味焼き芋

お袋の味、幸せでしたお願い音符音符音符



クロ