ブルーベリーをクラッチバッグに✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブルーベリーをクラッチバッグに✧*。


今日も表参道に用事があったので



またも、大好きな


フライングタイガーによったらさ


メチャクチャパンチのある


ショットベルト!!!!!


こりゃあ便利だねっ♡♡♡

また、買ったもの載せます〜!!!


そして、帰りは


一人川上庵で、先日食べたサラダと、また「くるみダレ蕎麦」いっちゃおっかな〜てへぺろ




って、思ったけど、いんや、帰ってサラダ食べよ〜

て思ってたけど、表参道の駅中に入っている


スープストックトーキョー


が目に止まって、前食べた時感動して

(それまではスープなんて物足りないかよ!けっって思ってた)


また足をとめちゃったよ。

Twitterでも話題になったここのお店…


子ども用の離乳食や、キッズセットもあって

子連れにも嬉しい、、、


結婚祝いか、出産祝いでここのスープセット


もらったのほんっとありがたかった、、、



今日も


スープとカレーのセット


にしたよ!!!これで

1,170円でございました〜!!!


ひよこ豆とカリフラワーのカレー

(海老カレーめちゃくちゃ選びそうなのに悩んだこれ)


あとは緑の野菜と岩塩のスープにしたよ〜


ちょっっっと塩味を感じるご飯と


ゴマがたーーーーっぷりかりかってるご飯

が、これで普通サイズなんだけど、メチャクチャ美味しくて、少なめにしなくてもペロリと食べちゃいました、、、大盛りもできるっ!

大盛りにしてもよかったくらいだ、、、



はあ、ゴマ、うんまぁぁあ〜!!!!!


フライングタイガーの100円のバッグ


かわよい。ほんで帰りはスーパーで



大きくてあまーいブルーベリーが入っていたので

二つ買って、エコバッグ持ってなかったし



クラッチバッグ

みたいにして、美肌、アンチエイジングの神


たっぷりブルーベリー持ち帰ってきた笑


ベッドサイドにお水が渋滞!!!

(さっちゃん夜寝る前飲みたくなるため)


ネイルもめちゃかわでテンションあがる〜



シンプルだからこそ際立つってほんとあるよね!!!



クロ