私の至福朝食♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の至福朝食♡♡♡

大好きな生食パンを焼いてブルサンチーズとハチミツオングッ気づき気づき
〜コーヒーを添えて〜



私的、至福朝食でございます〜ラブピンク音符ピンク音符ピンク音符


朝昼は抜いたりすること多いけどこうしてゆっくり好きなものを食べる朝食ってなんだかとっても贅沢な時間クローバークローバークローバー

エネルギーが充電できる気がする!!!


大きくなくていい、小さくても好きなことを積み重ねるのって大切な気がするぽってりフラワー

自分を大切にする時間


みんなにとっての至福朝食ってなに〜?



そしてブルサン、他にも使い道知ってる人教えて〜ニヤニヤお願い

全然へらにゃい。


今日も1日素敵な日になりますようにうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにコーヒー


クロ