ヒデのお店に行ってきた@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデのお店に行ってきた@渋谷

今日もまた


大都会渋谷にやってきました〜!!!


今日はここスクスクこと、渋谷スクランブルスクエアに用がありまして、


渋谷にあるスクランブルスクエアの中の5Fのイベントブースで、、、


あいのりヒデがイベントしてたよ〜♡♡♡


気づけば半年ぶりになっているみたいヒデと久しぶりに会えてうれし〜ハートハートハート


ヒデー!!!!

右差しヒデのブログ


AFRICA MINI FES


ということで、アフリカに携わる様々な人と、イベントしているよ〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符




千原せいじさんはじめ

アフリカ国々で活動する

方々の登壇やブース


ケニア大使館も参加の支援イベント渋スクミニアフリカフェスえー気づき気づき気づき


サバンナ体験VRやオンラインサファリなど楽しめる


豪華な企画となっています〜♡♡♡


久しぶりにヒデに会えて元気もらえたな〜!!!

しかも、ヒデの新しいショップ


右差しAFRICA CITY

  

リニューアルして、さらに


オシャレになってるううう!!!

この上のバッグとか可愛くて気になりすぎた♫


こういうキーホルダーも可愛くて好き音符音符音符


そしてヒデのお店の中で、なんと!!!!!


VR体験ができるとのことで私も体験したんだけど今日は仕事でちょいヘトヘトになっていたのもあって



もうフラッフラで、、、


全力で楽しめなかったから、またぜひ


リベンジしたいし、さっちゃんにもやらせてあげたいなーーーー!!!
(怖がりそうだけど)


へへ


私とヒデ、だいぶだいーーーぶ


大人になったね!!!

みんな大人になったヒデに会いに行ってあげてね!!!!!


5/10までスクランブルスクエア5Fでイベントしていて、だいたいヒデもいるみたいです!

気になる方はDMでいるか聞いてみたりも良いかも!


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさい〜!!!

クロ