優秀ハットと、あっちあち!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優秀ハットと、あっちあち!!!


朝から頼んでいた




優秀ハット届いた!!!


折り曲げても跡つかないし



しっかりガードして首の後ろまで隠れるから日焼けにバッチリだー!!!!



かなり安くなってる!!!

ブラックとカーキ買ったよ!カーキが全然カーキみなくて、あのいわゆる麦わらカラーでいい感じでした気づき気づき気づき


そして朝から、ドライブがてら好きなカフェ行って


カフェラテげっとーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



今日は暑いから、窓閉めて、エンジン切ったら一瞬で


車内熱気に包まれます。

ほんとに一瞬で炎炎炎



これからの季節、みんな車内ほんと気をつけてくださいねお願いお願いお願い


さて帰ってきて半身浴



して、今日も元気に駆け抜けます〜

ありがたい映像のお仕事をいただいたので、悪あがきの顔のメンテナンスにも走ります〜


夜は楽しみな予定もあるよ〜

またかきまーす!!!!!



駆け抜けてるの図。

クロ