母と娘のゆるりな朝✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘のゆるりな朝✧*。


今日のあたいたち〜ラブハートハートハート



今日は目覚ましミスって間違えた遅い時間にかけていたのに、本来起きなくてはいけない時間帯くらいにさっちゃんが起きてきてくれて…


無事に起きられました〜


さっちゃんの今日の朝ごはんは


ハッシュドブロッコリー、ピーナッツパン、ヤクルト、練乳かけいちごでした〜


さっちゃん最近ママにちゃんとピッカリーンしてるところ見せるために、あんまりたくさんたのまないようにしたるんだって言ってて偉いなぁ〜ってかんしんです。


残さないで食べる大切だよねひらめきお願いキラキラキラキラ



そしてイチゴをオシャレにグラスに


入れてあげました〜


(まあたまったま食器戻す前のシンクにあったから綺麗かなと思って使ってみた電球


可愛くなたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

友達に教えてもらった、子どもの腸内環境を整えるサプリ


kids baseもトライしはじめてみたよ!!!

無味無臭なんで何にでも合わせやすい〜


カラダの中、ほんと大切だよなぁ…

(外食いくけど)


そして、さっちゃんの部屋のさっちゃんのコーナー


本日もさっちゃんが描いてくれた絵と


塗り絵を追加したよ〜

うんうん、とってもいい感じ〜ハートハートハート

さっちゃんのモノがつまってる〜気づき気づき気づき


ここもまたゆっくり片していこ〜

だいぶ片付いてきたので少しずつ少しずつ〜


クロ