娘のお顔の好きなパーツ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のお顔の好きなパーツ♥︎︎


本日月曜日のさっちゃん…プンプングッグッグッ


今日も産毛が


かわえですぅ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


かわいいかわいいさっちゃんのお顔で














私が一番大好きなパーツ…













たーーーくさんあって 








選ばないけれど、、、









どこかわかる?















正解はぁぁぁああ





















おでこでしたー!!!!!







(ハートが可愛い小さな手袋は「SHEIN」のもの〜)

今日ちょーっどこんな目を隠すポージングしていて

おでこだけ見えていて

まあるいおでこが光っていて

かあいいなぁー♡♡♡


と思ったのでした!!!



私もおでこにPRP入れて

少しまあるくなった気がするけれど、、、



いかんせん



狭い気が…。

そおでもない?



今日はサッカー見学はお休みして

朝イチからスタバ気づき気づき気づき


お誕生日やお礼などでいただいた



スタバのギフトカードを使って


贅沢にヴェンティサイズタイム〜ブルーハートブルーハートブルーハート



ハニーウーロンティラテも気になったけど、生クリームにハチミツということで、昼ごはん置き換えの時などにとっておこ〜


と思いました〜

今日は楽しみなランチですハートハートハート


クロ