体を張ったインスタライブ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体を張ったインスタライブ♡


昨日はさっちゃんと「ハウルの動く城」を見てクロ『優しすぎてヤバい人。』今日のあたい、、、このボーダー好きイイよね♡♡♡一緒にアイスタイム〜普段アイスは食べてないけれど今日はそんな気分になったから一緒に食べた。さっちゃんパパに似て…リンクameblo.jp



無事に寝かしつけしたあとクロ『絵本の楽しみ方☆』今日の目薬からの歯磨きスムーズすぎた…素早く動いてくれてほんと助かった…嬉しかった。ありがとう、、、そして寝る前の絵本はメリークリスマス おさるのジョージメリ…リンクameblo.jp


一人でお腹が空いて


551の豚まん〜


ほんっとライブの前後は(特に後)メチャクチャお腹空く。相方桃ちゃんはライブ後に、からーーーいラーメンいっとったねラーメンラーメンラーメン


これいつのだろ。

みんなも買って、まじおいしいよ。

とぶよ。


上矢印マラソンでメチャクチャお得なの出てた!!!

そして、このライトを準備して


(うちで集合写真撮る時にも便利)


カンペも置いて準備完了〜


さすが桃ちゃんです気づき気づき気づき


企業様とのタイアップインスタライブでしたが

5,000人を超えるたくさんの方に見ていただけました〜!!!!




みんなからもたくさん、キャプチャ送ってもらったよ〜


たくさんたくさん


コメントをありがとう〜


アラフォーのハート




突然の桃ちゃんの退出にメチャクチャ驚いたり


なぜか、目をむき出すのにはまるわたし


久しぶりの桃とのライブ



とってもとーっても楽しくて


メチャクチャテンション高く

できました〜


それも見てくれたり、コメントで盛り上げてくれるみんなのおかげ、本当にありがとう〜!!!!!

またライブもどこかでしたいなあ〜


ありがとう〜

クロ