絵本の楽しみ方☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絵本の楽しみ方☆


今日の目薬からの歯磨きスムーズすぎた…

素早く動いてくれてほんと助かった…嬉しかった。ありがとう、、、



そして寝る前の絵本は


メリークリスマス おさるのジョージ


を読んで、2回目はさっちゃんがよんで

3回目はまた私が読みました〜ニコニコ気づき気づき気づき


ジョージの部分をさっちゃんにかえて、読むのが今日のさっちゃんのツボでございました♫





こうやってひらがなが読めるようになって

自分で絵本も読めるようになったりしていく…

本当にあんなに赤ちゃんだったのに

成長が眩しいよ、、、星空



おやすみなさい〜

20:30には寝てくれました〜

よし!


布団あったかくして、パジャマも暑いと

さっちゃん汗かいていてめっちゃむず〜



今日は2の部屋も片付けられたし最強な日だ。

生理前の頭痛はあれど。


クロ