珍しいファミレスを楽しむ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

珍しいファミレスを楽しむ✧*。


さて、昨日は大好きなチャーリー親子と


一緒に出かける準備をして

さっちゃんもお揃いで昔買った


カチューシャをつけて、ファミレスへ〜ハートハートハート


仲良しな二人はお隣へ座って


一緒に絵本を読んだり、チャーリー旦那さんに


読んでもらったり、、、

(チャーリー旦那さんも昔から仲良くしてもらっていて、車で迎えにきてくれていたので夕飯から一緒に〜!!!!)


ココスへ行ったんだけど、


普段行かないファミレスは大人も楽しいね〜!!!


ここでも、店員ロボットくんたちが


忙しそうに働いてくれておりました〜!!!


そして、子どもたちのお子様ランチが一番最後になってしまって


がっくしっっっな二人の図(笑)


私はお腹が空かなくて


オニオングラタンスープにしたよ〜気づき気づき気づき


キターーーーーーーーーーー!!!


袋を破ると


チーズハンバーグチーズチーズチーズ


オモチャもラスカル〜クマムシくんクマムシくんクマムシくん


本当仲良しな二人を見ていると

とーってもハッピーな気持ちになる親たちなのでした〜お願いキラキラキラキラキラキラ


これからも二人、ずーっと仲良くいてくれたら嬉しいな〜ハートハートハート


クロ