【お正月を超えて…】本日の体重…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お正月を超えて…】本日の体重…。


1/4 本日も元気に階段を登れたこと


感謝お願いお願いお願い


知足(足るを知る)

鈴虫寺で教えてもらった素晴らしい言葉。


本当にカラダを動かすことは大切だなあーと。

ダンスが今、夢のまた夢みたいになってるけれど、ベースの筋肉しっかり動かして、週に1回のピラティスと、しもちゃんのパーソナルトレーニングは最低でもしっかりと続けて他にも余裕ができたら運動足していきたいなぁ、、、



そして本日の


緊張の瞬間くちびる気づき気づき気づき



すごい食欲落ちてる感じあるから







サムネイル

57kgいってるのでは?


なんて、淡い期待を持っていたけれど

(淡いけれど、いってそーとか思ってた普通に、甘かったよ、、、)









ほぼほぼ59kg

58.7kg

30.5%


内臓脂肪が5.5レベルあったのが、5にはなってた、、、グッグッグッ


よっし!!!!


最近だと、1ヶ月前が


59.85kgだったので

ちょうど1kgマイナスだ、、、

この調子で2末までに55kgまでいったら

最高だな〜


でも自分の中では水分が抜けたり、お腹が凹んだり、手の甲が痩せたり、痩せを感じてる。

(手が痩せるのうけるよね気づき気づき

(でもよく触るから分かりやすいパーツな気がする)







ブラトップ:


トレンカ:



着痩せヨガウェア:


お腹ぽよよよんしてるわね。

生理前だからかな?そーなのかな?ちがうかな?

生理前でも食欲は増えないタイプてす不安不安不安

(しらねー)


クロ