珍しい燻製もつ鍋@銀座 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

珍しい燻製もつ鍋@銀座


銀座のクリスマスツリー


ボックスで表現するのオシャレ拍手拍手拍手


夜の街、すこーしイルミネーション

建物もスタイリッシュでかっこいいなぁ…

大都会、銀座、、、って感じ(笑)


紅茶のスパークリング


美味しかった、、、




昨日は、銀座でもつ鍋食べました〜唇唇唇


博多ほたる 銀座店

050-5890-0516

東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 7F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167711/


博多料理のお通し


サラダ


鳥刺し


もつ鍋!!!!!



もつ鍋が大好きすぎる〜ハートハートハート


燻製もつ鍋っていう珍しいのもあったけど、燻製あんまりなのでやめておい!たよ!!!!!

(でも最近行けるようになったかもではある!ラム、フォアグラ、マヨネーズが依然として苦手です、、、)


絶対味噌味!でもちゃんぽん麺までいかなかった!


タコの唐揚げも食べました。




ちゃんぽん麺までいかなかったの偉すぎる〜グッグッグッハート


楽しい夜でした〜チョキ炎炎


クロ


下矢印下矢印おすすめもつ鍋たち下矢印下矢印