桃オススメ牛タンが美味しすぎた✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃オススメ牛タンが美味しすぎた✧*。


昨日の晩御飯の続き〜グッグッグックロ『もつ鍋にて新たな挑戦を✧*。』買ってきた〜相変わらずミニトマトが多めやで〜今日は急遽友達が遊びにくるということであす楽で頼めた、評価のたかーいもつ鍋頼んだ〜楽天うまいもの大会8年連続受賞中…リンクameblo.jp


もつは小さく書いてあった

(なんでっ?!)


下茹でをして

(沸騰したお湯に/沸騰したお湯ってまさか頭痛が痛いみたいになってる?!!/ 1分もつを入れて、そのまんまザルにあげて)


スープの中へ〜


そこにキャベツ、ゴボウ、ニラ、追いニンニク、しめじ、厚揚げ豆腐、付属のゴマ、とうがらしを入れて


完成〜気づき気づき気づき


もつ鍋、めちゃくちゃ美味しかった〜ハートハートハート


プラスして、


ふるさと納税で桃にオススメ聞いて

リピートしているという



こちらの牛タンキラキラキラキラキラキラ


前回もほんと美味しくて、、、


たまらなかった、、、牛牛牛


さっっっすが桃拍手拍手拍手

聞いてよかった〜 たまっったま大学友達このちゃんも、これ頼んでいたみたいで、これはほんと期待していてイイヨグッグッグッ


と、太鼓判押しておきました〜🫶🏽


昨日は友達、優しすぎて


さっちゃんへの可愛すぎるお土産や
家族でも食べてね〜


と、ケーキまで〜

気遣いが優しすぎる、嬉しすぎる〜


ありがとう〜お願い音符ブルー音符キラキラ


クロ