顔が小さく、若返る〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

顔が小さく、若返る〜✧*。



最近この手の


コメントたくさん

嬉しすぎます!!!



ありがとうございます泣き笑いお願いお願いお願い


美容楽しくて、頑張っている甲斐ありだよ!!!

うるっうるんの、つやっっつやんですわハートハートハート


そして、前回超感動した施術


日本初の治療もたーーくさん受けられるクリニック

東京トータル美容クリニック

今回も桃と一緒に行ってきたよ〜



「悪友」ならぬ、もう私たちは

「アンエイ友」やな!!!


(アンチエイジング友と言いたい)


先にもーちゃんがしている間に、あたいも


麻酔クリームタイム〜


いやほんと月にどんだけこのショット撮ってんの。
ってえくらいには麻酔クリームとお友達な気がしてきたグッグッグッ気づき


今回もあの、口の中を焼いて
ギュッッッとお肉を縮める

スムースリフト


口の中から刺激を入れるので、ダウンタイムもなし、万が一のことがあっても見えないのでありがたし、、、



ほうれい線がこんなにも目立たなくなっている、、

中からしっっっかりあてたあとには



超表面をターゲットにした

Tランナー気づき気づき気づき


四角オレンジ瞼のたるみ改善、引き締め

四角オレンジ目の下のクマ、ちりめんじわ

四角オレンジ首のシワ、たるみ

四角オレンジ顔のたるみ、引き締めに効果ありです〜!!!


機械で全部管理されていて

ヤケドしない絶妙なところで動いてくれるすごい機械、、、本当機械ってすごいよね拍手拍手拍手


不意に桃ちゃんがかっこいいのに


つい笑っちゃう笑


そしてまた今回もレーザーで上唇をぷっくりさせて

人中を短くして若返りをはかる


人中短縮レーザーもしましたよ〜


人間本当にどんどん顔が伸びて、長くなっていくので


こう言うところから少しでも、顔が伸びていくのをストップさせたい気持ち、、、お願いお願いお願い


痛みに強いの褒められてうれし!!!


人中レーザーに関してはこの記事下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/p/CaE14I4hsKq/?utm_source=ig_web_copy_link


フォトナの機械はこの記事下矢印下矢印




唇がキュッと上がって



人中短くして


若々しくみせていこ電球

ほんと、東京トータル美容クリニックの技術すごすぎます!!!


さらに

桃ちゃんブログのビフォアフが本当すごい下矢印下矢印

から、そちらもチェックしてみてねグッグッグッ

美容医療が楽しい。

本当物欲よりこっちだね最近は!!!


皆さま素敵な夜を〜

22:00〜は今日明日とインスタライブしてますのでクロ『インスタライブ告知☆☆☆』明日10/23(日)22:00〜リトルママ オンラインママ会します!!!・私たちの子育てのこだわり!・今の子育ての悩み!・少しでも楽するためにやってること!・…リンクameblo.jp


遊びに来てちょハートハートハート

クロ