家族との時間に癒される♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族との時間に癒される♫


またしても!!!!


先日に引き続きクロ『従兄弟とじゃぶじゃぶ✧*。』そして、先日、さっちゃんはまた水着に着替え帽子をかぶり、2歳差の従兄弟ルカくんとパシャリ〜血の繋がった家族、孫たちの姿まぶしいね〜さっちゃんの腕輪は新しく買っ…リンクameblo.jp




じゃぶじゃぶ池へ〜!!!


好きねぇ〜

今日もかなり暑かったし、じゃぶじゃぶ池もラストスパートな感じ〜スタースタースター


いつもの我が家のワゴンがさらに



バージョンアップして


屋根が!!!!メッシュにもできちゃう屋根!!!


待ってメッシュの屋根って雨も、陽もふせげないと思うんだけどどんな時に使うんだろ!!?

普通に疑問、教えてみなさーん!!!!


今日は我が弟カズくんも来てくれたので


義妹ちゃんが撮ってくれて私の足、、、



黒いタイツ履いてる人だよ、すごい黒い!ほんとに

黒い〜!!!!!


男手がとっても助かる〜気づき気づき


水面がキラキラ気づき気づき気づき

今年はずいぶんのこの「じゃぶじゃぶ池」にも

お世話になりました〜お願い気づき気づき気づき


私も小さな頃から通っていたこの公園が

こんなに人気のスポットとなるとは、、、


今日は今まで来た中で一番混み合っていて、もう人!人!人!!!って感じでした〜


ありがたいよ、無料だし、最高だね二重丸二重丸二重丸

今日はアヒルの浮き輪


持ってきてみたよ〜グッ

そして、この滝がすんごいんだっハートハートハート


リアル!!

弟カズくん、痩せました気づき気づき気づき


そして、遊び方、豪快ナイス〜


さっちゃんとも

たくさん遊んでくれて


とっても嬉しかったよ、、、ありがとうハート


私もボール遊び


たくさんして、今日もエンドレスブランコ

漕ぎまくりましたっキラキラキラキラキラキラ



そして、ばあばの友人であり

私の同級生のお母さんのところの

ばあばお得意のワンちゃん(なんやねんそれ)


柴犬のココちゃんが登場ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまハート


みんなで撫で撫でさせてもらったよ〜♡

うちも、弟の家もペットを飼っていないので

小さな動物が身近でないさっちゃんとルカくん。




優しいココちゃんをたくさん撫でたり
餌をあげさせてもらったり
おて!!!を見たり、とても良い経験をさせてもらいました〜グッグッグッ

穏やかで優しいワンちゃん
ココちゃんを撫でていたらお友達も集まってきて
それも幸せでした〜星星星

今日もいろんなことしたね。
さっちゃんしっかり疲れて早めに夢の中です〜zzz
私も気が休まる家族との時間、とっても楽しかったし、癒されたよ〜♡♡♡
今日も最高の1日でしたチョキ

皆さま素敵な夜を気づき
おやすみなさいzzz

クロ