地元ってかんじ!と露出服♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

地元ってかんじ!と露出服♫


今日はハンドネイルへいってました!!!

昨日はフット♫


近日に迫った「宮古島」のために

おめかし楽しんでます〜キメてるチョキ気づき気づき気づき


そして、ギリ時間が間に合ったのと

今日は気分だったので


中学の友人の握るお寿司ランチへ寿司


お吸い物も、茶碗蒸しも絶品なんだ寿司寿司寿司


そして、帰りに商店街の



お豆腐屋さんへ寄って


色々買って帰るのが楽しみ♫

家族がいると(夫じゃないけど)なんか

買って帰れる場所があるの幸せ感じるよね。


そりゃあ、娘の父親と家族ってのが一番良いけれど

私は一旦道を外して

たった一度の人生、もう一度真剣に考えたいと思う。


子どももやっぱりもう1人くらいは欲しい気持ちがあるなあー。

(なのに卵子凍結進まず、やばば)

(使わなくてもいいから最悪、保険になるのに)


(首の肉)


今日は朝出してました。


なんか、ほんとたくましいんよね


それにラッシュガード。


ラッシュガードって丸わかりかな?!!



(笑)


今日なんか、もっとすらりとなりたいよ。

まだこの鏡ですらっと見えてるけど本当に想像以上の



ずんぐりむっくりさんだわさ豚豚


キャップ:RonHerman

オールインワン:CAVEZA ROSSO

iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

ファスナー付きバッグ:ルートート

サンダル:ザッカボックス



お豆腐と、お惣菜と甘味と、濃い豆乳


ネイルはまたの記事で!!!
濃い豆乳、濃すぎてぽぽ豆腐ヒヨコ