母と娘のグータラ時間☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘のグータラ時間☆


朝から



大好きな


成城石井のうずらの卵

の裏にあるお弁当を指して上差し上差し上差し


サムネイル

今度このお弁当つくりたぁーーーい♡♡♡

とのこと♫


オニギリ2つに、うずらの卵🥚🥚🥚


わ!!!この成城石井のやん!!

そうか、この卵の使用例として

この可愛いうさちゃんお弁当箱かい!


タコさんウィンナーに

奥の緑のと、クルクルしてるのはなんだろう??!


確かに


同じお弁当作るの

メッチャ楽しそう〜ニコニコ拍手拍手拍手


そして、今日もまた、


(ニコニコかわえ〜なんだこの笑顔)

あのカラオケ


のマイクでまた遊びました〜!!!


今日は


「どんな色が好き?!!」

を歌ってくれてました〜!!!


YouTubeで流していたので

動画撮れなかったけれど

すっっっごくかわいかった〜


上手に歌っていたなあ〜チョキキラキラキラキラ

途中で電池が切れて

終わってしまった、、、もっとみていたい。

毎日ステージに立つ娘を見たい。



そして、私が寝転んでいたら

(本当ソファがないからすぐ寝転んでしまう…)



薄ピンクのリボンで

ネックレスを作ってくれたり

保冷剤で冷やしてくれました、、、♡


すぐ冷やしてくるのかわいい音符


急に


サムネイル

ママあちゅいっ?!!

とか言ってくるの、絶対冷やしたいんだな電球

と思って


あちゅい♡

サムネイル

って言うと、冷やしてくれる雪の結晶雪の結晶雪の結晶

エルサだわ〜キラキラ


か、ら、の


メイクもしてくれて


まぶたもキラッキラになったし


バンドエイドも貼ってくれたり



髪の毛も結んでくれました〜拍手拍手拍手

どんどんできることが増えているなぁ…。


アーンド KALDYで買った


ミッキーの海苔を


もずくのお味噌汁に浮かべたりも

しました〜チョキチョキチョキ


バナナも2本食べてたよバナナバナナバナナ


バナナ一時期食べなくなっていたのに

また食べるようになってくれて嬉しい〜ジンジャーブレッドマン赤ワイン赤ワイン


バナナ食べたり、焼き芋食べたり

ブロッコリー食べたり

スーパーフード!?ばかり食べています〜バナナバナナ


クロ