娘とASAKATSU!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とASAKATSU!!!


今日も今日とて、さっちゃん朝から

サムネイル

何か作りたい!!!!

というので、冷蔵庫にあった



いつものおからクッキー



を焼きました〜ジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき


これ、ほんと焼きたての美味しさやばい!!!

時間が経っても美味しい〜ルンルンキラキラキラキラ


今日はチャーリー親子と久しぶりに会えるので

おからクッキー、一緒に食べられたら最高

だよねラブラブラブラブラブラブ


さっちゃんの指がさ


まだ短いのでこの型抜いたところで


指で型を落とせないの笑い笑い

まだまだ、そういうところでも

ほんと小さいんだよな、、、怒ってばかりも

反省です、、もやもや


できた〜キラキラキラキラキラキラ

プレーン味と、イチゴ味のミックスハート


その間に朝ごはんのあま〜い卵焼きも作って


上手に混ぜ混ぜハート


この


スプレータイプのオリーブオイル



メチャクチャ便利グッ気づき気づき気づき


厚焼き卵焼き、卵2個分だとこのくらいの


細さ、上手にできた拍手拍手拍手

アスパラも


お塩でじーっくり焼いて♡



奇跡のおからクッキー


出来上がり〜ハートハートハート


目を離していると、、、



そのクッキーを


まあた!!!!!

イルカさんに食べさせていた!!!!!!!!!!!!


けっこうな量あげるね〜

イルカさんお腹空いていたらしい…


ひいっ!!!!(笑)


その後は

IKEAで買ったトンネル



で、嬉しそうにゴロゴロ遊んだら


トランポリンと組み合わせて独自の

ルートを作ってみたり楽しんでだよ〜グッキラキラキラキラ


このトンネル、けっこう小さく畳めるし

こんな風にたま〜に遊びたくなって

楽しそうに出して遊んでいるので

買ってよかったおもちゃのひとつかもです上差しむらさき音符むらさき音符ピンク音符


朝から色々と二人で楽しい時間を

過ごせました〜流れ星音符音符


クロ