検査後に爆喰いでひどい胃痛に…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

検査後に爆喰いでひどい胃痛に…。


母が鎮静で寝ていて

全然出てこなかったので少し待ったあと



別々に帰ろうとした矢先に

連絡がきたので、二人で昨日からのストレスを

ぶつけるべく


目の前に現れた中華料理屋さんで

このモヤモヤをお疲れ様の気持ちと共にぶつけて

きました〜!!!!



台湾風メンマ


細いお豆腐の(これ本当美味しいよネ)


焼き小籠包


ラーメンラーメンラーメンラーメン


二人で行ったりました〜!!!!


というのも束の間、お店にいる後半戦から




激しい胃痛に襲われるわたくし


それでも胃をサスサスしながら

トボトボ歩きながら



ご褒美の「羽二重餅」

と、焼き芋を買って帰りましたとさ。


胃が痛いってかなりしんどいね。

体の真ん中だしね、、、

湯船に少し浸かったら元気になりました。


胃がも大腸も無事ですように、、、

あと、腎臓、、、

ほんと頑張りました〜3時間下剤タイム

なかなか辛かった、、、(笑)


クロ