太っても、焦らない焦らない。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

太っても、焦らない焦らない。


今日もただたんたんと

パーソナルジムでした!!!


ブラトップ:

(これほんとお気に入り!!Mでもよかったかも)


レギンス:Lee.che.



今日は驚愕の体重



58.2kg

30.9%を、、、

58キロがまた見えてしまいましたのです不安不安


でも、ここは諦めない

へこたれない、やる気うせない


ただしゅくしゅくと続けるのみでございます。

食べてるもの、そりゃあ。

引き続き頑張る。また会えたらいいな


57kgちゃん♡♡♡


この時に比べたら


二の腕やっぱり脂肪吸引いいな、、、


ウォームアップー!!!!


お尻強化!!!


お尻ちゃん

おうちでも


やれそうだよね。

お尻はほんっとわかりやすいし

こたえてくれるよね、お尻ちゃんはさ。








今日も全体的にしっかりがっちり


伸ばして縮めて



鍛えていきました〜ひらめきグッグッグッ


良い汗かけた笑い笑い

今日もスッキリしたよ〜楽しかった音符音符


パーソナルトレーナー

しもちゃん


ありがとうございました炎炎炎

足はまた、マッサージガンでもほぐす筋肉


クロ