晩ごはんはとにかくうどんや!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

晩ごはんはとにかくうどんや!!!


KALDIで買ってきた


ディズニーキャラクターが出てくる


カットのり

を、うどんに浮かべた〜キメてるグッグッグッ


うどんはサカッツが私がコロナの時に

送ってくれたうどんハートハートハート


かなりありがたいです。

役立っておりますお願いお願いお願い


うなぎ入りの贅沢うどん〜♫∗ ︎*゚ 

うどん極めるよ。

シラス入りうどん。


あとは旬のアスパラにミネラルたっぷりの


美味しいお塩を振ったら一品出来上がりだ〜い

母さんは、昨日のライブ配信の時に大事に

いただいてきた、シャケのお弁当に

納豆かけていただきました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


魚だ魚だ!!!!

さっちゃんにもシャケや、納豆ご飯を


分けました〜ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


冷凍してある


ニンジンとバナナのオートミールケーキ


色が悪いですが

メチャクチャおいすぃー!!!!



さっちゃんにまた作ってねと言ってもら

ったので、やる気出ますオッドアイ猫ラブラブラブラブラブラブ


まだまだ冷凍してあるから

大切に食べよう〜ピンクハートピンクハートピンクハート




お風呂先にしようと思ったけど

お風呂入って、カラダが冷える1.5時間後に眠気がくるから、早く入りすぎるのもなと思い

これから入ります〜ハート気づき気づき気づき


今日は早く寝ようzzzグッグッ

少し前までばあばがきてくれて

話してるだけでなんかほんとありがたいね。


もうでも子どもってほんっとなんでもやりたがって

大変、、、、

日本脳炎(入荷した!!)の予防接種の紙書いてても、自分も描きたいというし

袋に紙を入れてても

自分がやりたいという

食器を洗っていてもやりたいやりたい


つ、疲れる(笑)

大変だ(笑)子どもってほんとすごいわ。。


クロ