くそぉぉぉおおまだだったかっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

くそぉぉぉおおまだだったかっ!!!


なんとなくお風呂の洗剤が

減ってきていなだけだったのに、、、


頭の中で

サムネイル

もうかえなくちゃ!!


に勝手に変換されていて


いざ!!!交換!!!

っって交換してみたらサ


なんか割と中身がまだ残っちゃっていたから

けっこーいっぱいになったあとも

余っちゃって、、、不安不安不安


捨てようかなとか色々考えたけど

結果、空のペットボトルに入れて


保管することにしました〜!!!!

さっちゃんの手の届かないところに保管しよう、、、そうしよう、、、


なんなら自分も信用ならないわ。

前にアンビリーバボー的な番組で

除草剤?農薬?を飲んでしまったお母さんの

話やってて、恐ろしかった、、、


子どもとか自分の窒息系の動画とかは見たけど

(自分一人しかいない時に喉に何か詰まって

窒息しそうな時の対処法みんな知ってる?)

いろいろと咄嗟の時の知識は絶対に絶対に

大切だよな〜不安不安不安


こわい〜不安不安不安


クロ