【リフォーム】と整理整頓!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】と整理整頓!!!


Seriaで購入していたこの


かなり頑丈で感動してます泣き笑いグッ


これは私の


パット無し

キャミソールコーナーキメてるグッグッグッ


クリアケースに

これくらいで分かるのが

ちょうど良さそう〜気づき気づき気づき


Seriaに高さが3種類あります!

他にもいろいろな便利グッズが

あるので楽しいね!!!!


箱っぽいのがご希望なら





こういうのがいいね!!

今はどうか知らないけど

前にDAISOで買ったやつは

こんな感じになってしまった、、、


今日も皆さまお疲れ様でした、、、


フカフカお布団〜チョキ星星星


また、リフォーム再開

しますが、この玄関の靴箱の

ダイノックシート


どんなんがいいと

思いますかー?!!


よくこの前で私服も撮ったり

するから、白とかのがいいのかな?

ちょい白の木目とかかなぁー?!


そうそうコメントで

脱衣所


グレーのモルタル


めちゃよい〜

白の上だとこんなに髪の毛目立つのに


モルタルの上、、、


マジ、目立たない、、、

これに甘んじず今年はほんと

お掃除がんばります筋肉気づき気づき


リフォームしてやる気漲ってます!!!

クロ