今日の格好⋈スニーカーでも怖くないパンツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈スニーカーでも怖くないパンツ


今日のお洋服〜♥︎︎


楽ちんモノトーンですー!!!


主役は柔らか、軽やかな素材のニット!!


上矢印上矢印【15%OFFクーポン】
出てましたよ〜!

珍しく丈はそんなに長くないけれど
とてもバランスが良いのはパンツが形綺麗
だからもあるのかな?!!

絶妙な襟と


袖のフワッと感が美しいです〜!!!

パンツもスウェットのように履きやすいのに


タックがしっかり入って

スタイル良く見せてくれますよ〜気づき気づき気づき

形綺麗なので


スニーカー合わせも怖くない!


ハットも小顔効果あり二重丸

ハット:帽子店イチヨンプラス【20%OFFクーポン】

iPhoneケース:Karyn ベージュ×グレー

バッグ:TARF TARF

パンツ:NOAHL 【40%OFFクーポン】


この時も


履いていたやつ!!

いつもの右側のクーポンのとこサイト真ん中の方までいくと40%OFFクーポン


出てました〜!!!

スニーカー:Vans

Vansのスニーカーってなんか

めっちゃしまるよね!いい!!


パンツらくらく座れます〜


パンプスとかと合わせたら

オフィスもいけるね!!!




リング:antiqua

ネックレス:DEVILSH TOKYO

ピアス:cream dot

リング:アバスクデザイン



ストール:DONOBAN

コート:Bab【SALE/30%OFF&500円OFFクーポン】

マスク:CICI BELLA ローズ


クロ