「ミス」からの癒し時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「ミス」からの癒し時間✧*。

このさ、iPhoneのサジェスト
的な機能!!!?



がほんと最高で、最強で!!!

なつかしのさっちゃんの写真が

見られて嬉しいです泣き笑い星星星星



かわいいなあ。ほんと

ぷっくぷくだなぁ…気づき気づき気づき


先日は大好きなピラティスに


いったんですが

なんと!!!!

1週間日程を間違えていたの!!


本来ならすぐ出て

仕事すべきだったんだけど


でも本当寒かったし

白湯飲ませてもらったり

受付の子が大学1年生だったので

ペラペラいろんなお話

してさめっちゃ楽しかった!!!

18歳、18歳下!!!!


有意義な時間になった!!!

ちょうど私の今の人生の半分の歳になるんだね気づき


そう考えたらなんか、

大人になってからの時間も

本当に長いんだな〜なんて。


さっちゃんのお迎え前に

友達のこと、学校のこと、彼氏のこと、家族のこと、、、

いらんな話を聞かせてもらった

夕方でした。


クロ