脂肪吸引終わったよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

脂肪吸引終わったよ!!!



脂肪吸引終わって
今宿泊施設です!!!!
今回とった脂肪を再利用も
してます!

でも撮影してみたよ(笑)
癒されるお部屋で最高だ〜

ねえ
食欲が出てきた!!!


あたしってすごい!
根っからの、申し子!
チャーハンとてもうま。

選ぶものがデブなんだよな。

ゲッターズ飯田さん
に「デブと下半身デブの星」
と言われるのも強烈に
納得だよ笑

一人で暇なので
細かいレポ描いていきます!

とりあえず私は元気だよ〜
のブログです!!!!

あれ、なんかチャーハン食べたら痛み出てくるかも。あれ。
地獄のチャーハン(笑)
クロ

イベントバナー