今日の格好⋈お気に入り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈お気に入り


今日は撮影だったので

こういう

メチャクチャ気分上がる
フェイシャルゴマージュとか
したかったんだけど、せず

なんとかパックだけ
苦し紛れ〜!!!!!
(笑)

今日は衣装などないので
私服できてくださ〜!!!!


とのことで、お気に入りのこの
KBFの黒っ!!!!


×オレンジブラウン!!!!


一応色味が欲しい時用にイエローニットと
エプロンも2着持ってきてみたっ!!!!

(焦がしたのサイドだから多分だいじぶ)


トップス:KBF
バッグ:CELINE
パンツ:and Me
スニーカー:Vans



なんかやっぱり髪の毛暗い方が
私は合うのかなっ?!!!

メイクがはえる?!
肌の色がいい感じになるかもっ?!!


イヤーカフ:9am-jewelry&accessory
ピアス:JewelVOX
リング:antiqua




アウター:coca
マスク:DEVILISH TOKYO

クロ