パーティ準備♩[コメント読んでます] | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パーティ準備♩[コメント読んでます]




でコツコツと準備して、いた
今日のランチ♩∗ ︎*゚ 

部屋のお片付けして
掃除機をかけて

机に


クロスをかけて

準備万端グラサン拍手拍手拍手拍手

こういう時に限って、なんか気になって
洗面台に常備してある、踏み台

をハイターで漂白、除菌


したりして(笑)

そして、いろいろなコメントで
アドバイスありがとうございますお願いお願いお願い

チヂミは本当お野菜は作る直前に混ぜるのが
良さそうですね、、失敗したドクロ
勉強になります!次からそうします!!!!

そして、ジャガイモ入れるのがモチモチして
おススメ!

と、教えていただいたので


ジャガイモ買ってきてすります〜


昨日さ、シーフードミックス を
塩水で解凍してそれを使ったら
タネがしょっぱくなってしまって
液だけ捨てて、お野菜の状態で冷蔵


しておきました〜!!!!!


不意に見るジャガイモの皮が

梨と見分けつかない!!!!

ってのはどう?!
「へえ」もらえるかなぁー?!!!

そして、この、昨日もオススメした

スライサーでジャガイモすりすり!!!


簡単っ!!大根よりも柔らかく
スリスリすれていきまーすっ!!!

このくらいになったら


大事をとってストップね(笑)
ええ感じにすれました〜

そして、忘れてたっ!!
大葉を

採集に行ったり

懐かしいキムチを


盛り付けたり
コメントで教えてもらった
ニンニクチン!したら、

皮がメチャクチャむきやすくなったり、、、
本当にコメントに助けられてます!一気に
20秒やったらちょぴーっと
やりすぎ感ありました!バカ!!!

アヒージョ様に立派なマッシュルームと

冷凍ブロッコリー

を用意して、あとは火にかけるだけに
しておいたり

海鮮チヂミの粉をまた1から作ったり

昨日の夜っくる予定だった
春菊と、柿とカッテージチーズのサラダ

にも挑戦したり


昨日準備しておいて
本当に良かった〜ハートハートハートハート

朝から送りからのピラティスからの用意で
バタバタしましたが、無事にできました〜


つづく

クロ

【私の愛用品たち】