【初公開】心が疲れること。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【初公開】心が疲れること。



今日も朝からいろいろと

Todoリスト
つぶすために、ひたはしりました〜!!!!

家の中を丁寧に動き回ったので(どゆこと)
たくさん歩数稼いだ気がする笑

たけまりの運動も好きだけど
始めると1時間とか使っちゃって
(そこ調整すべきなんだけど、、、)

その間に仕事もあったり
集中力もほんとないもんで
長く時間がとられることを
後回しにしがちなんだ
けど、今朝は

お昼からパーソナルがあったので
たけまりはせず
さっちゃんの保育園送りも夫が行ってくれて
集中力もあり、気力もありで
時間をうまくとることができました〜笑い泣きお願いお願い
(この感覚分かる人いるっかな?!!)





でみていたもの

ポップインアラジンで
カフェミュージックなんて
かけちゃったりしてニヤリグッグッグッ

しかしさ、
家にいるといろんな家事が横から
気になっちゃって←
昨日からつけこんでるこの冷蔵庫のトレイとかも


ベタベタがなんかとれないし
(瞬間接着剤かな?犯人はゲローゲローゲロー


そして、手をつけましたよ。
Todoリストに書いてあった

衣替えに着手しましたー。。


ひどい状況だったからね…。
ある程度断捨離は済んでいたので
夏物をタンスに戻して
冬物を一つ一つ手に取り
ときめきを確認して、そこで違うものは
断捨離に回して、、、の作業。

2の部屋もメチャクチャになっていたので
片付けながら作業進めましたー。


それが

メチャクチャ心使って疲れた!!!!!

まだまだしたい!まだまだ、断捨離続ける。
使ってないものは手放す!!
譲る!!!!!
物にも家賃がかかってる!!!

おうち時間をしっかり増やして、
頑張ります。

そして2の部屋から出てきた
使っていないカンカンをさっちゃんの


右上の棚のところに
ちょうど入ったので、そこへ入れてサングラスを
収納して、ついでにたくさんあった


ブラシたちも、大事なの1つ残して
断捨離しました〜。。。

いいよいいよっっっ


そしてよくコメントいただく

2の部屋の収納はこんな感じ〜



になりました!!!!
決して、綺麗ではないかもですが
私的には頑張りました。
まだ少し余白があるのもポイントデレデレ上差し



また

ダンボールがありますが
まあよしとしましょうお願いキラキラキラキラキラキラ

その後は次の冷蔵庫の部品を

洗ってみたりしました〜!!!!!


よくやった!!!!!!

気分よく出ようと思った時に

シンク下の収納倒して大変なことに
なったけれど


夫にはこのように伝えて外出!!!
用事があったので小児科へ行ってから出かけた
んだけど、、、電車の時間10分早く勘違いして
いたので、そのほかのTodoリストも5個くらい
消化できました〜!!!

すごいよ、効率よく全てこなせての。

最高の気分だよ(笑)

スーパーは、もう入ってすぐ
お鍋ラインナップがすごかったし


前にもこれブログにして
白菜農家さんと繋がった


例のパッケージもまた見つけたので



書いました〜(笑)

こーーれーーーーは


キャベツやんか!!!!!!


もうブログもあっちゃらこっちゃらですが
最高な午前中を送ったよ。

というお話です!!!
今日はさっちゃんが珍しく

保育園いきたくない。
ずっとおうちにいたい。

と言っているなか、保育園いったので
今日はママがお迎え、しかも早めに行く約束をしました。

パーソナルして用事終わったら
急いでお迎えにいって、一緒に夕飯作りたいと思います!!!!!

クロ