今日食べたモノたち【全て見せます】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日食べたモノたち【全て見せます】


全部見せます!!!!


今日食べたモノ。
お昼はメッチャ?!運動しました?が?


その前に
娘が残した

朝ごはんの

551の豚まん



こんな見た目なのに
メチャクチャ美味しいのが
すごすぎる、豚まん。

好きすぎるけど
カロリーやばみだから
買いたいけど買えないなう。かも。でも買いたい。

そしてお昼は



お寿司。
いきつけです。

赤貝美味すぎました〜


夕飯です


てんやの天丼

私に「てんや」のおいしさ
思い出させた友人のこと
恨んでます笑
それくらいに美味しいカロリーです。

そして実家のキャベツともやしの激うまナムル


塩胡椒、ごま油、醤油、胡麻
らしい、天才拍手拍手拍手拍手

クラムチャウダー


カルディの生ハム

ちょびっと。

口が裂けてもダイエットとは
言えませんな。

運動してる人
でいいね。
私流ですな。

今日は夜がすごい
チートデーになりました〜

クロ