夫婦で手分け晩御飯と楽天スーパーSALE | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦で手分け晩御飯と楽天スーパーSALE


このタイミングでラブラブラブラブラブ


と、と、と、届いたぁぁああ!

あ〜もう冷蔵庫に入ってたら


最強!!
QOL爆上がり!
娘も大好き

冷凍庫でも最強
な 
551の豚まん

届いたよ〜!!!
あ〜幸せ、嬉しい。最高な気分!!!

楽天スーパーSALEイベントバナー

 

が今、10日深夜まで始まってますが

それを待たずして、頼んでしまったもの、、、笑


皆さま、エントリーはお済みでしょうか?!!


楽天スーパーSALE エントリーはコチラ


買えば買うほどポイントアップ!!

最大ポイント10倍とか、ほんと最高すぎるっ!

信じらんないっ!ありがたや〜ラブラブラブ


買い回るならエントリーは必須だよううう!!

メチャクチャ買い物したので、また買ったものも

紹介したいきます♩


誰かの参考になれば!!!

なんか、おうち時間長めで

買い物にストレスを、、発散しているかも、、、

あとは秋物もゲットしたい気持ちです!!



さっきも11:00から販売スタートした


titivate デザインコクーンニット


イエローMサイズ買いました〜イエローハーツイエローハーツ 


夏がいっちゃうのはかなり寂しいけれど

こうして秋冬服が着られると思うと

気分もちょっぴり上がるねキラキラ


他のカラーもバリ可愛すぎるルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ



さて昨日の晩御飯は、、、



梅肉、、、
桃のブログで見た、鶏胸肉のコチラのレシピ


を作りました〜爆笑おいでおいで



数日前から鶏胸肉を「液体塩麹」へ
つけていたら、かなりかなり柔らかくなって


夫ピーさんにもさっちゃんにも大好評
でした〜チューグッグッグッ

玉ねぎしいたらよかったー!!!

いつもの中華サラダはピーさん担当


大根シワシワになってたけど


お味噌汁に!やっと大根使い切った!!!

白飯代わりのジャガイモは夫担当


梨は母が向いて持ってきてくれました〜
ありがたや〜イヒお願いお願いお願い

ご馳走さまでしたっ!


クロ