私の人生には事件が起きる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の人生には事件が起きる


タイトルイメージはこちら

ハライチ 岩井さん


の著書をもじらせていただきました。
まあ今から私が話すことも、岩井さんの人生
にも起きていそうだけど。

いや、起きていないか。

さて、近日中にある撮影で
スニーカーを履くことになりまして
しかも、得意の着痩せのマキシワンピスタイル
ノンノンでパンツスタイル
ということでわたくし、急に焦りまして
靴箱に保管しておいた

インソールを探したのですが、、
みたかったのですが、、、


片方ボーロボロ、、、もやもやもやもやもやもや
友達がDAISOに売っているよと教えてくれたので
買いに行こうと思う。

そして候補のスニーカーをウォッシュ!!!!


スニーカー用の洗剤など持ち合わせていないので

ここでも
ウタマロ石鹸先輩


お仕事頼みます〜笑い泣きお願いお願いお願い

インソール入れて、さらにこの


ヒールあるスニーカーなら
なんか足長く見えるかなぁー?!!

(脚長にどれだけこだわってるんだろ?!!)

そして洗い上がったので


手桶へ〜!!!
ここで気づく!!!

こんな風に


マグネットで壁につけられる手桶を


購入したものの
普段ほんと全然使っていないなぁ〜と。
でもこんな時に、必要になったりするし
壁につけて置ける分にはおいてあってもええよねえ。


話いつものように飛んだら跳ねたりするけれど
今日ーーーーーは、あっついダルマ手晴れ

もう顔もこんななるし


汗垂れてくるしきっつーーーー!!!!
スニーカーは


室外機の前で乾くの速そ〜日本国旗キラキラキラキラキラキラ


そして、事件は起きた、、、、
























…。


汗(笑)
心の中で


この、クソ暑いのに〜!!!!
って叫びました。
自分でやったので、もちろん、心が落ち着いて
すぐ



こんな


こない顔で、いっそいで
お掃除。普段あんまり拭き掃除できてないし
良い機会だわ〜

コーヒーも新しく入れ直して


気分一新ー!!!!!!!

スニーカーは

なんかこんな汚れも出てきたけど


暑いし、まあもうなんか
いいか〜


クロ