引き続き発想無限大∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログPowered by Ameba

引き続き発想無限大∗ ︎*゚

 
今日も今日とて


発想無限大〜!!!!


どこで見たのか、この母さんの
を持ってきて、まるでボクサーのようなジャダーウィング!!!!

どこで見たのかなあ?!
よく見てるなぁ。


ほーーーんとよく知ってるなぁってことがたくさんあります!!!

楽しいなぁ☆

クロ