ホッコリ〜ナ絵本✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホッコリ〜ナ絵本✧


昨日さっちゃんが選んだ絵本はこちらでした


もぐらさんのいびき
なんかね、働き者のお父さんもぐらの
話なんだけど、5人の子供たちもかわいいし


このファンタジーな感じが
終わり方が大好き。
子どもにお父さんが外でお仕事頑張ってる
ってことをこの絵本で伝えられる気がする。

お父さんがなんで帰ってきて疲れて寝てしまうのかが、わかるの(笑)

もぐらのとーさんのこの


ウエストポーチも使いやすそうで
良かったなあグラサングッグッグッ

3回読みました。気に入ったようで
さっちゃんが
また明日も読みたい!と久しぶりに言っていた
絵本です。たくさんたくさん読もう!!
頑張る!!!笑笑

みんなが、みんなのお子さんが
最近ハマっている絵本なんですか?!

皆さま素敵な週末を〜!!
1週間まじお疲れ様ですー!

クロ