さっちゃんからの幸せすぎる言葉 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんからの幸せすぎる言葉


昨日の夜の光景〜星空キラキラキラキラキラキラ


昨日は図鑑な気分なさっちゃんでした〜!!!


図鑑好きに、本好きになって欲しいと

思いながらも、思ってるくせに、昨日は

めんどくさくなってしまい(笑)


夫ピーさん


にバトンタッチパーパーパー



ありがとう、ありがとう!!!!



さっちゃんなりに両親の役割分担があって


夫ピーさん
四角オレンジうんちをかえる
四角オレンジお風呂

四角オレンジ絵本を読む
四角オレンジ寝る時に髪の毛を触る


この辺は私と使い分けてくれているんですが
私を求めてくれているところを断るという
アホか。

そして昨日は寝る時にさっちゃんが


うける!!!)

なんだったかな、すぐにメモし忘れて
細かいニュアンスを忘れてしまったんだけど

そーーだ、最近ピーさんが

いつまでも大好きだよ
って言ってもらうのにはまってて、
それを順番で言ってもらってたら

二人のことをぎゅーっとしてくれて


みんな集まってうれしい!!

って言ってくれたのでーーーす。
(本当はもっとなんかよかったけど
言葉にするとたいしたことないんだけど
とてもとても良い時間だったのです)

嬉しすぎて、幸せすぎて、
ギュギューと幸せのハグをしまくって
最後に記念撮影しました〜ハートハートハート

さっちゃんが自発的に発してくれる言葉が
本当に愛おしくて最高です。


そして

こんな気持ちになります。
ほんっとうに感謝です。
いつもブログで暖かく見守ってくださる
(親戚のおばちゃん気分っていってくれるのも
癒される)
皆さんにもほんとに感謝してます。

ありがとうございます。
皆さま素敵な夜を星空

クロ