さっちゃんの靴、全部見せます!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの靴、全部見せます!!!


今日はさっちゃん

ノーお昼寝でしたので、早め就寝
20:00には夢の中〜でしたチューグッグッzzz


ありがとーございまぁーーーっす!!


今日の絵本は

パパ、お月さまとって!


を持ってきて、私が2回読んだ後、
さっちゃんさん自分で読み始めました〜



まだ文字も読めないのに
ほんとにすごいっす。
自分が読んでもらったことを、やってみる
まだまだ全然なところもあるけれど
やってみよう!!という気持ちがかっこいいね筋肉

かっこいいね〜とっても上手拍手拍手
褒めまくってますぅーーーグッルンルンキラキラキラキラ

その後は枕元にあった
コジコジのご注文があったので
母さん読みました。
漫画の読み聞かせ、メチャクチャ文字あるし
つ、つ、つ、疲れるうううう笑笑

でもそうこうしているうちに
目が白目になっていって
眠りに落ちました〜

良い夢みてよね!アワースィーティーーラブラブラブラブ

そうそう今朝は
このIKEAの棚を設置すべく
さっちゃんのシューズたちを全て
出してみました〜スニーカーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私が靴が大好きなのと、いただいたりしたりで


こんな増えてますアセアセアセアセアセアセ
子供なんてワンシーズンなのにね。
ワンシーズンのこの洗礼を受けると
大人のサイズが変わらないものたちが
コスパよく見えてくる、不思議〜

(逆だよね、、、)

でも、靴好きな私はこうして見ているのが


至福〜!!!!
これからも大切に履いていこうっ!!

皆様素敵な夜を星空
おやすみなさい〜zzz

クロ